スポンサーサイト    --.--.--
今日も。(コラ

てか生物ってどうして眠くなるのでしょう。
んがー。
問題解いてないと眠くなるし、
問題解き終わると眠いし、
話聞くと眠くなるし。
明日でラスト!!

ダンス。
サビの前までやった!!
結構いいペース?
サビは難しくなさそうだからね。
ここでもいちおう直前に宣伝しようかしら。
みなさんのノリが必要なんです!

その後は文化祭準備。
水色をぬりぬり。

その後の2時間30分は妙に集中できた。
Tシャツだったからかなぁ?
最近Tシャツ+スカートです。
昨日は赤だったしね。派手~
ちなみに1年のときのクラスTシャツ。

帰りにTSUTAYAへ。
ビークル借りちゃったよ。
とりあえずカバーのアルバムを。
・・・サザンとABBAしかわかんない・・・(笑)
洋楽はよくわからないのでσ(^_^;)
あとはYUKIの昔のアルバム。
新しいアルバムは借りたい♪
それに明日Mこりんにaikoのアルバム借りる~♪
音楽の幅を広げたいのでいいのがあれば教えてくださいな☆
最近のミスチル関連のだったらたぶん貸せます(笑)

明日も学校!!

タイトル
ケツメイシ「男女6人夏物語」
歌詞見てやっとプロモの意味がわかった!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/329-9fb512a4
