スポンサーサイト    --.--.--
私の誕生日は学校休みになっちゃっただよ!!
それに部活停止期間だし!!
どうも、さくちゃです。


どうも朝起きられない。
しかし、どうも授業は寝られない(笑)


今日はリュックで登校。
「ピクニック行くみたい」と即効で言われました。
まぁ個人的には色んな人につっこんでもらえて嬉しい限りです
それにしても・・・物理わからん。
それ以上に・・・化学わからん。
化学わからんのはピンチだぞ!!
もしかしたら化学系行くかもなのに(笑)


数学てすとの返却。
私は奇跡を起こしました。
凄かった。
ぶっちゃけいい意味で。
クラス平均を遥かに越え、学年トップの平均をも遥かに越えたのに、
クラストップではないという真実。
あと小問1つ合ってれば・・・!!
まぁ問題は明日返ってくるであろう国語だけど!!

明日は体育!(だから何

タイトル・・・中島美嘉「Love Addict」
和訳は「恋愛中毒」(たぶん)
8組はあの例文で覚えましたね~addict(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/33-2b96f6b3
