スポンサーサイト    --.--.--
きみなしでもへいき    08.26.2006
筋肉痛だよ!
がっかりだよ!(笑)

今日は講習があるため朝から学校へ。
ただ10時からだったので朝は異常にだるだる気分で。
なのでエキュートであの漫画の下巻を。
グロいけど…売らなくてすみそう。

講習。
コンピューター室で。
かなり寒くて最後は話聞いてない…
言えばよかったけど…(笑)
でもあれは異常だって!
女子ほとんど上着着てたし。

午後は勉強。
4時ごろまでやったら飽きまして(笑)ダンスやってました。
ほら、筋肉痛って動かさないと治らないじゃん。
とりあえず今までのところと、2曲目(実際は1曲目)のサビのところを踊ってみた(笑)
その曲は今やってるのより簡単・・・かな。
結構腰回してるからウエストが細くなるといいな。
気付いたらね、帰れ、っていうね。

ビークルいいわー。
オリジナルも借りようかな。

何か書こうとしたけど忘れたわー。

明日はラスト休養日。
寝るぞ!

タイトル
柴咲コウ「invitation」
たぶんへいき。
・・・じゃないときもあったけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/330-c9f539d0
