スポンサーサイト    --.--.--
近況    08.27.2006
さびしい。
勉強しろよって言わないで。
今日休養日なんだから。

24時間テレビを見てもこの気持ちは癒せない。
てかなんか微妙な気持ちに。
お宝が見つかってちゃんと募金してくれることを祈る。

てかこの夏こういう気持ちになるの多すぎだわ。

「ラフ」みて恋したくなるなら何百回でも見てやる。
漫画読んだだけじゃそんな気持ちになんなかったけど。

何か漫画読みたい。

映画見たい。

歌いたい。

ベース弾きたい。

遊びたい!

遊びたい!!

遊びたい!!!

この気持ちを解消してくれるかた大募集です(笑)

***
ユニクロで冬カーデ購入☆
去年に引き続き濃グレーと薄グレー。
だってベージュとか白とか似合わないんだもん!

今更ながら、
あのとき「バンドやる!」って言わなかったことに軽く後悔。
バンドやりたい!!

「友達のままだったら楽しかったのに。
真剣に好きになればなるほど、つらいことや傷つくことが多くなる。
それでもやっぱり人は恋愛をするのよね。」
って言葉にじーんときました。
H2の春華の言葉です。
甲子園のことについてだったんだけど、
本当の恋愛もそーでねぇかい?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/332-ec4a9841
