スポンサーサイト    --.--.--
この疲労はなんなんですか。

夏休みももう少し!
…なわけなので講習ないのにもかかわらず学校へ!
…ぇ、現社?なんだそれ(笑)
さぼったけどさ~(コラ
テキストはもらってきたけどさ~(コラ

そんな午前中は図書室で勉強。
ひたすら数学。
数C意味不なんですけどー!
あれ暗記?無理!!
あとは化学を教えたりとかで4時間。
午後は急遽まるまるダンスに。
でもそのかわり、1曲通せるように(笑)
こりゃ明日も筋肉痛だね♪

んで疲労のせいで妙にハイテンションで帰宅中。
もうちょい疲れてたらたぶん無言だったね。

反動形成発動しまくった。
あの教科書に出てる絵の逆かな☆(ぇ
抑圧がいいんだけどなぁ。
いっそのこと全部忘れてしまいたいわー。

明日も学校!
明後日も学校♪
学校大好きー(嘘)

タイトル
aiko「雲は白リンゴは赤」
反動形成☆(ぇ

***
やばい!
ダンスの曲が頭から離れない!
それもまだ踊ってないほう(笑)
タイトルは言えないけどさー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/333-409a8127
