スポンサーサイト    --.--.--

あなたは私をちゃんと見てくれましたか?


今日の占い。
我が家はめざましユーザーです。
一日に3回やる占いは結果は同じなのですが、
今日の魚座。
母が起きて見た5時台のはなんと1位☆やったね♪
さくが起きて見た6時台はなんと!魚座がありませんでした☆なんじゃそりゃ。
どうやら一位のやつだけ別の映像だったらしく、あやパンもちょっとびっくりしてた感が(笑)
そんな魚座は今日いいことあるのでしょうか。
ちなみに我が家3人全員魚座です。

午前中は現社さぼって勉強。
プリントだけなのにちゃっかり○つけました(コラ
帰りに後半のプリント取りに行ったけど…今日人数かなり少なかった気が…

午後はダンス、その後べんきょ。
もちろん、現社おさぼり☆
ヤバい、あそこ忘れる(;´д`)
明日は次のちょっと入るらしいし…
ぬがー!
でもダンスのおかげで1㌔やせてた!!

帰りにMこりんとコクーンで化粧品類を。
一応女の子なんで。
学校には…しないけど(笑)
黒系アイライナーを買おうとしてます。
いいのがあったらtell me☆

自分で言うのもなんですが、
厳しかったバレー部と精神スポーツ?弓道で鍛えられた精神力にはかなりの自信がありますが、
強い精神力は時に短所になると思いました。
へこたれろよ、私!

そうだ、明日はTSUTAYAに行こう。

私信>>
空ちゃん!ラフは新学期でいいかい?そして意外と重いから、一気には貸せないけどそれでもいいかい?

タイトル
コブクロ「君という名の翼」
最近はまってます。
カラオケで歌いたい曲。
カラオケ行けないならマジで月刊歌謡曲でも買って家で歌おうかな(笑)
ちなみに再生回数トップは「恋のメガラバ」みたいσ(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/334-22372a6d
