    --.--.--
朝、駆け込み乗車した上、優先席に堂々と座る大人がいた。
サラリーマンね。
混んでないからって・・・!!
そーいう大人は困ったものですね。

午前中はおべんきょ。

午後はダンス。
1曲今日で仕上がった!!
これで全部完成!(たぶん)

午後もおべんきょ。
途中でIますのところに折り紙建築を提出しに行ったついでに進路の話とか。
志望校おぼえてもらったー。
んで「数学は悪くないからー」って言われたさー。うれしい。
またT橋先生に、
「夏休み毎日学校来てたでしょー」と。
かなりうれしかったです。
見ててくれた人がいて!!

気づいたら午後はずっと化学だ。

明日で夏休みが終わる。
遊んでないやー!!
明日のタイトルは少年時代だね。
こんなになんにもない夏はいいのか、いや、よくない。

タイトル
aiko「あられ」
Mこりんに「彼女」借りまして。
あのアルバム聞くと泣きたくなりますよ~。

次回予告!!
BGMは井上陽水「少年時代」で。
もちろん横揺れ☆
夏休みラスト!!なにかあるのか!?(絶対ない
駆け巡る青春。
ぶるー・すぷりんぐ。
ん?なんかぶるーすぷりんぐって暗くないっすか?
まぁいいや、文化祭まで青春終わらないし。
3月6日のハッピーデイは9月10日らしいし☆
なにかあるといいなぁ。
ぁ、明日は夏休みの総括。

***
裏の家で夫婦喧嘩してる・・・
子供泣いてる・・・
んもー!!子供の前で喧嘩すんなよ!!
それは一番しちゃだめでしょ。
てかお父さんらしき人がめちゃ恐い・・・
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/335-b457ccd0
