スポンサーサイト    --.--.--
私の心は夏模様    08.31.2006
はい、みなさん、今日は横揺れでお願いします(*´∀`)♪
・・・って言ったら地震来たし!!

今日は夏休み最後の日。
休んだ記憶はないけれど…
最終日だからか、クラスで来てる人が朝の時点で私とMこりんとMりえしかおらず。
「そーいえば夏休み最後だねー」と話していた流れで午後からカラオケに行くことに。
たまたま3人とも本来は休養日だったのと、夏休み最後だし!ってことで。

新都心にはカラオケがないので、北浦和のカラオケに。
相変わらずMこりんは萌え曲&声だし、Mりえは踊るしで(笑)
テンション高かったわー。まさかMりえ踊るとは…
まぁ、体育祭の曲とか今回のダンスの曲とか歌ったからね~。

3時間歌いましたー!

夏休みはこれでおしまい。
…てか毎日学校行ってたから元々夏休みなんてなかったのかも(笑)

そーかつー!!
どうでもいい人もいると思うので(てかほとんど)追記にするよ。

タイトル
井上陽水「少年時代」
これから追記読む人はこの曲をBGMに(笑)

***
学校残ってればアイスもらえたんだ・・・
・・・まぁよく考えたら夏休み中の文化祭の準備で何回か男子におごってもらっちゃったんだけどねσ(^_^;)
1期・・・7/21~7/31
最初の2日は10時間達成してたみたい。
でも3日目にして断念してやがる(笑)
化学の講習。
また代ゼミマーク模試。

2期・・・8/1~8/10
講習のことしか書いてないや(笑)
東京理科大も行ったんだけどね。
・・・あ!あれだ、河○塾が嫌いになった河合マーク模試。
あれ成績悪かったら河○塾のせいにできるぞ☆(ぇ

3期・・・8/11~8/20
あれだよね、5日間で10時間3日やっちゃったときだよね。
それぐらいしか・・・
あ、第一回カラオケ。

4期・・・8/21~8/31
ここら辺は最近だからね。
踊りっぱなし。

実のない文章になりましたね。
他にも同中のだんすぃーの恋の応援をしてました(笑)
彼はうまくいきました。
私は何もしてませんが・・・
自分の幸せはどこいったー!?
でも、その人を見ていると(実際には見てないけど)、
あんなに愛されてる(?)その人の好きな人はいいなぁと思いました。
あんなに誰かに愛されたいです(笑)

てなわけで明日から頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/336-a72a9021
