スポンサーサイト    --.--.--
・・・いや、よくない。

今日はひきこもってました。
勉強しませんでした。
無気力です。
やりたいこともなくて、
勉強もしたくなくて。
色んなことを考えて、
そしてまた今日がおわる。

Iますのあの集会の発言はどうやら賛否両論らしい。
付き合いはじめてだめになるのって、
ある意味相手を思ってないことだと思うんだよね、お互いが。
大切なのは頑張ろうと思うことなんだろうね。
勉強頑張って、いい成績とって、成績優秀者載って、相手に褒められて、うれしいからまた次も頑張るっていうね。
あれだ、正のフィードバックだよね。
それが言いたかったんじゃないかなぁ~。
よくわかんないけど、そんなことを思った昼下がり。
そんなこと思っても、相手がいませんって(ぁ

BEAT CRUSADERSにはまりそう。
明日あたりオリジナルのを借りようと思います。
YUKIのアルバムも欲しい!!
あと今日m-on見てたときにCMでやってた曲が気になる。
なんかピアノ弾いてる男の人のCMだったんだけどなぁ・・・
他にお勧めアーティストがいたら教えてください♪
そしてよろしければ貸してください♪(コラ

ここでダンスの宣伝したとしたら、
宣伝効果はいかほどなのでしょう。
テニス部副部長さんと同じような時間だったら来るんだろうなぁ・・・
切実に人が来るか心配です・・・(゜_゜i)・・・

タイトル
GYM(だっけ?)「フィーバーとフューチャー」
日本決勝ラウンド進出決定!!
決勝は全部見なきゃ(ぇ
どーでもいいけど、GYMのマイクとゴルフはなんだかけだるい雰囲気かもし出してるよね☆(笑)
例えるならあれだ、夏休み中の「めざまし体操キャラバン」。
あれって子供たちがやってんの見るとかなりけだるそうなんだよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/338-b399457e
