    --.--.--
てか英頻やんなきゃなの!
リーダーももう1回読むの!
数学も見直すの!
化学もさらっと見直すの!
なので今日はおしまい!

・・・でも文化祭のお話し合いのお話を少し。
内&外装は今週1週間の仕事わけ。
アーチ&外側装飾係です。
その後、女子を2つにわけ、
アーチと装飾にグループ分け。
その後、女子の手で男子のグループ分け(笑)
男子はすごい賭けに出たと思います。
決まった結果をみた某人の安心した表情が・・・!!
アーチ製作頑張るぞ☆
明日は先に精選組にやってもらいますが(^▽^;)

めもがき
・チャコフィルのベスト
・ビークルのピンクいやつ
・シャカラビのベスト
浅く、広くがこんせぷとです。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/339-306b08b5
