    --.--.--
今日はもう書く気分はありません。

部活で色々ありました。

細かく書く気はいたしません。

向こうが言ってることも正しい。

けど、うちらの意見も聞いてほしかった。

んで自分は終わった気で帰ってさぁ。

意味わからんって。

言うだけ言って、

自分は帰宅かよ。

結局結果は変わったけど。

なんか今日、部活が嫌になった。

真面目にもやりたいけど、
いい意味で楽しく部活がしたかった。

でももう元には戻らない。

はぁ……。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/34-5c24c2c2
