    --.--.--
カッコなんか気にしなくたっていいや この想いを止めるな!


学校。
なんか書く気がしないわ・・・
模試ね、返ってきたね。
次もね、あるよね、河合模試。
・・・はぁ。

なんか、疲れた。
そういえば、ここ栄えてからもう1年なんだね。

はぁ・・・

凄い面白い夢見たけど・・・
ある人がうちのクラスで自習してて、
その人がなぜかたまごっちやってる夢(笑)
そういえばハチクロで、
「夢に出てくるってことはその人があなたに会いたいと思っている」って台詞がありましたが、

嘘だよね。

明日も同じような1日だよね、きっと。

あー、最近うつ。

タイトル
スキマスイッチ「ガラナ」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/341-63a3fa3e
