    --.--.--
だから気持ちは言ってくれないとわかんなかったんだよ。
辛かったのか、せいせいしたと思ったのかとかさ。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ぜんぶ、やりなおしたいよ。
ぜんぶ、ききたいよ。


さて、
最近7時まで全員で準備です。
係の仕事は男子のすばらしいアイデアが冴えます。
破魔王は放置という暗黙の了解もありますし(ぁ

さて、宣伝。

今年も中庭企画に出ます!!
今年は踊り☆
元2-8有志でやっちまいます。
9/10 二日目!!
11:00~のトップバッターです☆
ん?去年もトップバッターだよねぇ・・・
これで11:00に仕事は入れられないね☆(ぇ
S山副部長もでるのかなぁ・・・
出るならそれを見るついででもいいので!
ぜひ来て下さい!!
みなさんのノリが必要なんです!!
切実です。

あ、もちろん3-7による企画、

~ストレス社会で戦うあなたに~
メンタルバランスアトラクション KAYO

もよろしくね☆
おもしろさ未知数。
最強の内装&外装。

タイトルは自作。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/343-dfb2d6ab
