スポンサーサイト    --.--.--
あしがいたい    09.09.2006
文化祭!

オープニングは二年の雰囲気に三年はどん引きしてたような…
なんかオープニングはコメントしずらい…
いや、三年のやつはヤバい面白かったのよ、ジャックとか意外な人物のダンスとかバシールとか(笑)
のど自慢も上手だったのよ。
ただバンドが…(;´д`)
なんかあの雰囲気は無理かも。
あとある一年のPRの人とかも…
あれは…はっちゃけてるんだよね…
まぁ面白かったからいいや~

KAYOは満員御礼?
仕事てかうちらの次の卓球でめちゃめちゃ混むんだよ。
明日は遊ぶぞー!!

…あ、
明日はもちろん、

中庭っ!

もちろん仕事入れてないよね?
11:00からだよ♪
S山副部長の前みたいなので、彼の美しい歌声を聞くついでにでもいいから見に来てください!!
あ、タオル持参がいいかも…( ̄ー☆

放課後は明日のリハ。
でも主の態度みたいなのにキレたりして、結局1、2分で終了。
ちょっと練習して、帰ってたら、コクーンに人だかりがあり、野次馬精神で見に行ったら、

田中圭平山あやサエコソニンhiroがトークショーやってた(○_○)!!
みんなで可愛いを連発しまくりました☆
本当にかわいかったわ~

もう一回聞くよ。
明日は…





…そうだね、中庭だね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/346-ea76443f
