スポンサーサイト    --.--.--
ぶぶぶ文化祭    09.10.2006
「ぶぶぶ」は「るるぶ」の発音で(笑)

文化祭2日目!!
最初は仕事がなかったので、
三年の企画全制覇を目指しました。
ので、最初は1階の3・9組の企画「石井病院」へ。
かなり混んでいたので待っている間、
隣の、「俺たちは進化する」を見学。
見学してたんだけど、何か中にある写真を見てたらいつの間にか予想に参加。
ラッキータイムだったそうで。
あれはね、男子が体張らないとね。
予想があたり、見事!○○マドロップスを獲得(笑)
もうね、もらったときアピールしちゃったよー。
あ、ピンクのラムネも買ったよ~♪
結構このダービーは見た気が。
ちゃんと来たよ~

そしていざ!お化け屋敷・・・と思ったら、
ダンスの準備の時間だったので断念。
めっちゃこわいらしい。

中庭ダンス!!
最前列がall7組っていうすばらしい団結力。
間違えずにすみましたよー。
おわったあと客が総入れ替えしてたのには驚きでした。

その後、フォーク部のライブへ。
空ちゃんのバンドがやってたので聞いていきました☆
すげぇ~。

そしてアリスの抹茶パーティーでアイス。
アイスんま~い♪

そしたらクラスのほうがなんかすごいことになってるらしく、
机を運びに戻ったら、
大行列!!
なんかね、外まで人が出てるの(笑)
みんながうちわで扇いであげてたサービスには感動。

ちょっとお手伝いをした後、本来のお仕事の宣伝係へ。
要はビラを配るお仕事です。
あのときはね~、アフロもかぶったり、サングラスしたりで異常なテンションでした(笑)
抹茶の宣伝係が全員かっこいいのは凄いと思った。

TAKERUでクラスの男子がポッキーゲームやってた(笑)

後夜祭が始まる前は卓球。
正直、おもしろかった。

後夜祭。
Pげと異常なテンションで望んだわけだ(笑)
Mrとか弓道部も7組もけっこう選ばれた~。
正直Mr.SMILEの彼の受賞は驚きだった。
・・・だから帰ったのか?
Yまちゃんも素敵だった。
そしてあの人は本当に告白したの?マイクがちゃんと聞こえなかったから微妙だった。
・・・でもさ、万が一何かで私があの壇上に立ってたら、私も何か言ってたかも、あのテンションだと。
今日も何回か壊れかけたし(笑)
えへへ♪

S山副部長の歌はすばらしかった。
胸がきゅんきゅんしました。
遠くで聞いてたんだけどね、足が・・・!!

マイムマイムとジェンガは去年と同じようなノリ。
真ん中行きたかったぜー!!

帰りはぐだぐだ。

疲れたー!でも楽しかったー!!

あ、最後に、どんだけ壊れてたというと、、、
話しかけまくってた気がするって言うね。
私が話しかけた多くのみなさん、あれはテンションが悪いんです。

ちなみに今日は3月6日生まれの人のラッキーデイだったのさ。
・・・あと3時間30分でなにかおきるのか?いや、おきない。

あー!!このテンションで言いたいわー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/347-68c91217
