    --.--.--
今日は片付けと打ち上げでした♪
結構行きあたりばったり感があったけど、楽しかったわ~(*´∀`)♪
結局三次会まで出ちゃったし(笑)

ちなみに、
お好み焼き→北浦和公園で花火→スタバ
っていうね。
最後がスタバってなんやねん(笑)
この9時30分ごろに高校生10人がスタバってなんやねん!
25→16→10 だよね、人数。
そしてあの北浦和公園のおばぁちゃんがめっちゃ怖かった…((((;゜Д゜)))
男子が後退りしてんだもん。
だっていきなりなぞなぞ出してくるんだよ!!
でも色んな人と話せてよかったぞー(*´∇`*)

明日は学校で勉強します。
明日も頑張ります。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/349-5a448d34
