スポンサーサイト    --.--.--
さて、今日のこと。
今日は学校行きました。
勉強です。
今日から受験生です。
ん?
まぁいいや。
最後のほうまで残ってたらIますがお菓子くれたー!!
でも今日はなぜかスナック菓子が食べたい気分だったのでお菓子食べてたんだよねぇ(^▽^;)
競歩は走るか・・・

さて、文化祭のこと。
ダンスの曲名言ってなかったっすよね。
まぁダンスの後、某主役の彼女はその格好で歩いてたのでわかる人もいるかもですが、
DJ OZMAです。
2曲ともです。
女子でやっちゃうところがKAMKAM11なのです。
いぇぁー!!
朝練でクラT以外のTシャツを忘れ、タンクトップという醜態をさらけ出したまま校内を歩いたなんて言わないよ。

さて、打ち上げのこと。
昨日大筋を書いたので詳細は追記。
てかmixiのコピペ☆

タイトル
DJ OZMA「純情~スンジョン~」
あの女の人のパート歌えます。
授業ではソプラノでしたから。
さて、打ち上げのこと。

場所は北浦和でお好み焼き!
さくは女クラテーブル(女子オンリー)でした。
隣のテーブルにいぢめられたり、納豆の味がするミックスドリンク作ったり、「突撃!隣の晩御飯」やったりと、なかなか楽しかったです。
某女子が壊れました。

帰る組とわかれ、二次会、
北浦和公園で花火。
ベンチでラブラブのカップルを別の所に行かせたりしましたが、かな~り面白かったです。
男子とも喋れたし(笑)
な~つのお~わ~りぃ~
とか歌っちゃったし。
警備員さんも来たけど(;・∀・)
そして終わりにしようとしたそのとき!
おばあさん登場!
見ず知らずのおばあさんがうちら16人になぞなぞを暗闇の中出してくる…
マジで怖かったんですけど((((;゜Д゜)))
男子みんな後ろに下がるし(笑)
何もなくてよかった…(;´д`)

帰りに女子の一部でスタバへ。
…と思ったら男子も入店し、ぱっと見三次会(笑)
どんなクラスやねん!
まぁ…私はすぐ帰ったけど(;・∀・)

恋も何にもありゃしない!
そりゃぁあんな醜態さらけだしちゃったらねぇ。

そんな感じで、ドリンクバーで酔ったさくでした(笑)
某Oさんには負けますが。
みんな!コーヒーにメロンソーダ混ぜてちょっとウーロン茶入れると納豆の味がするよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/350-ca5910fb
