    --.--.--
やさしさライセンス
ってのはCHARCOAL FILTER(てきとー)の曲。
最近のハマり曲。

激しく麺が食べたい!!
ラーメンでもパスタでもいいけど!

寒い!
カーデで学校行っちゃいました♪
黒カーデのほうです。
まぁ一時間目とかは共クラにあるまじき非常に変な格好だったけど!!

眠かった。
生物とかやばい。
寝てない授業は体育のみ!
でも寝たおかげ?で放課後は化学づけ。

理科に重点をおかないといけないらしい。
さくの場合は気が付けば化学なので色んな意味で問題があります。
たったと願書書いちゃうぞー!

河合マーク模試返却。
英語と現社は奇跡の60越え。
他は…┐('~`;)┌
大学行けるか不安です。
できないのを人のせいにしてはいけません。

髪切りたい。
前いつ切ったっけ…?

明日は寝ないよう頑張るぞ♪(ぇ
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/351-ce2f30df
