    --.--.--
チャリがパンクした☆
10時間の間に何が・・・?
預けてたから外部との接触はなかったはず・・・!!

今日は授業。
何度も思うけど、情報のときに隣の人が休みだとさびしいっすよ。
それだけ。

お昼はラーメン。
学食の。
ラーメン+味噌汁にしたら「面白い子ねぇ~」と。
まぁどっちも汁ものだからね。

ぁ、席替えしますた。
バラエティーな席です。
でも今回は某破魔王と離れられたのでいいです。

明日は模試なのです。
5型ってレア?
今度はあのようなことがないことを祈るぜ、河○塾。

あ、メールしなきゃ。

タイトル
SHAKA LABBITS「星空の下で」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/353-fe1d562e
