    --.--.--
ギリギリで生きた    09.17.2006
過去形でお願いします。

模試でした。
ギリギリでした。
時間はギリギリではありませんでした。
あなたのことは見てません。

内容は聞かないで。

昼休みに友人と某大学名で大爆笑(笑)
妄想の大学じゃないから!

帰りはすばらしいほどにトントン拍子で帰れた。

バス停見つけたらバスがきたし、ホームにおりたらちょうど電車に乗れたしで。
ただ帰りに京浜が止まり、大宮でちょっと買い物。
まぁ今運転再会してます。
まぁ今日はギリギリで生きてましたとさ(何がだ
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/354-c5266d0a
