    --.--.--
胃痛    09.18.2006
胃痛酷し。
前の胃痛は土曜日でした。
理由は不明。
ストレスだったりして

某人物(意外っちゃぁ意外だけど、普通に考えたらありうるよなぁ的な人)がmixiやってたわー。
何か言われたらどしよ。
でもいいわけもあるからだいじょーぶ。

髪が長くなりました。
ここ5年間ぐらいで一番長いかも(笑)
・・・そろそろ切るか・・・
理由?失恋したからだよ・・・














・・・前髪が長くなったからです。
失恋して髪切る人って本当にいるのかねぇ。
あ、後ろの髪は卒業までキープするぞ!!
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/356-72901d86
