スポンサーサイト    --.--.--
10%    09.19.2006
今日の降水確率in埼玉 FromYahoo!天気
確か10%だったはず。
その10%に当たっちゃいましたー!!
いえー!!(ヤケ
いいんだいいんだ、そーいう気分だから♪

今日は、新しい席初日。
某人が生物の謎の自習中にトランプ作りだしたり・・・
てかトランプじゃないし、コバトンもどきとかあったし!!
でも面白いです。
英語の授業中に漫画まわってきたのにはびびったわー。

化学の計算ばっかりの問題集。
そんな都合のいいのをさがしてました。
紀伊国屋にありました。
チャート式。
そして第一志望の赤本がまだない。
どーん!!TNはまだっすか?

何があってもくじけません。
たまにくじけるけど、失敗を生かして上へ上るのです。
そしてその失敗を元の状態に戻すことが最大の目標なのです。
世の中に不可能がないのなら、出来るんだよね。
数学的帰納法で証明しちゃってよ!
なんか自分のせいといえどもとっても気分が悪いので。

人生頑張ります。
とりあえず浦和駅の無印でお菓子買って、今週中に髪を切りに行き、CDを何か借りたいです(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/357-2c0e1f64
