スポンサーサイト    --.--.--
いつか昼休みに裏コートでテニスをやりたいな。

今日。
今日はねぇ~、一日が早かったわ~♪
数学で当てられて久しぶりに普通に答えられたのは嬉しかったわー。

ライティングはF先生のノリがヤバかった。
何かが降臨してたって(笑)
ドS発言とか、「オレっておばかさん☆」とか(笑)
友人と彼女が出来たとか、ゼ○シィで恋人が見付かったとか考えてました(。-∀-)

模試の結果返却。
もはや国語の校内偏差値39はネタだね(*´∀`)♪
それでも下には44人♪
今回は生物>化学>英語>数学>国語だったので、二次で使う三教科だけみればなかなかです。
まぁうちの学校でのなかなかはどの程度で言えばいいのかわからんけど(>_<)
第一志望はやっとD判定!!
40%でも嬉しいんですけどー。
先生も判定気にするな言ってたけど、嬉しいって感情はありでしょ?
…と模試の話でここまで広げてみました(笑)

明日は体育がある!
昨日の筋肉痛が明日来ないといいけど…(笑)
そして明日は髪を切りに行きます。
でもまたすくだけだろうけどー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/359-ab58c41f
