スポンサーサイト    --.--.--
ちょっと!!いきなり触れられたらドキドキしちゃうでしょ!!
だからあの反応は仕方なかったの!!
どうも、さくちゃです。


今日は・・・何があっただろ・・・
最近こんなのが多いなぁ。
それに思い出せるのが昼ごろから・・・
やばいよ!私!

今日は1時間目にコンタクトの調子が悪かったので、赤眼鏡で過ごすことに。

食べたかった学食のパンが買えた!
昨日は2時間目終わってから行ったのにパンが届いてなかったの!!

最近クラスでの会話が完全女クラ化している・・・
もちろん、ここでは言えないけど!!
1日1回以上は笑い泣きしてるもん。

バスケは眼鏡でやりづらかった・・・

帰りに駐輪場(?)で幼稚園・小・中と同じだった友人(男)と遭遇。
なんだかんだ2年ぐらい会ってなかったわけで、かなり変わってました!!
めっちゃいい意味で!!
てか普通に話しかけられなかったらわかんなかったし、
話しかけられるとは思わなかったし(笑)
でもまさかあそこまで変わってるとは・・・
まぁわかったけど!ちゃんと!!


明日が終われば一週間終わり!!
一週間長かったなぁ~。


タイトル・・・aiko「蝶々結び」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/36-e17bcd61
