スポンサーサイト    --.--.--
"Tonight," Love is rationed.    09.22.2006
これから髪を切ってきます♪
ちょっとだけ切ろうかな~。
どちらにせよ、さっぱりしてきます。
現社?さぼった(笑)

***
切りましたよー。
これでちったぁ頭よく見えるかしら(笑)

そして未だ左手のグローブの呪縛がとけない(ぁ

うお座って愛されキャラらしいっすよ。
・・・愛されてねぇー(笑)
いじられる=愛されるなわけないしね(^▽^;)

今日の日記はこれでおしまい!
明日は数学の講習だから学校行かなきゃ!

タイトル
BEAT CRUSADERS「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」
今夜、愛が配給されるんだ。って意味らしいよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/360-80a6445f
