    --.--.--
お久しぶりです。
別に忙しかったわけじゃないのよ。

プレイバック!

土曜・・・講習。

日曜・・・ラーメン食べた。百歩ラーメン。ラーメン部さんの百歩ラーメンは北浦和。行ったのは戸田。同じ店?

月曜・・・K先輩がやってきた。茶髪度が4月に比べレベルアップしてた。4月の茶具合がよかったのに・・・

今日。

雨降ってるのに走らされた!
普通に降ってましたけど・・・
まぁ今みたいな雨ではなかったんだけどね。

化学の質問は順番待ちが激しい。
1人の時間が長い!
私の質問なんてねぇ、あんまり重要じゃなかったらしいしね。
ぁ、そんとき同じクラスのだんすぃと話したけどきょどってなかったかしら(笑)

そーいえば、Yだ先生の現代文は犯罪だ。
まずなんでまだ「舞姫」読んでるんだろ・・・
そしてなぜか「女子の皆さん、男には上目遣いで話せ!」と言い始め、再現したりとか・・・
うわー、色々犯罪っすよー!!

ネタがないときに書こうと思うこと。
・がにまたとしせいのはなし
・びようしつのはなし

明日。
もうなんか疲れたわー。

タイトル
YUKI「裸の太陽」
聞いたことあると思ったらCM曲だったのねー。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/361-6cb0eaaa
