スポンサーサイト    --.--.--
体育の影響で目がカピカピです。
そして夜のにほひが大好きです。
夜っても初秋とか晩夏とかそこらへんの季節のですよ♪

学校でした。
今考えると午前は楽だわ~。
現社とリーディと学選化学。
化学のテストはぷーさんでした(*´∀`)♪
確認すると嫌になります。
でもたとえ成績悪くても化学使いますから!!
化学関係の学科受験しますから!!
第一志望は変えませんから!
模試の判定が悪くても変えませんから!
三者面談で加○子と戦いますから!

体育は1年男子にキレかける。
てか笑いながら走るのはうちも最初やってるから言える立場じゃないけど、ありえない行動多すぎ!!
下てぃー怒ってよ(*`Д´)ノ!!!

放課後はチャートのエクササイズをやった。
すうさんのね♪
そしたらヤバい集中力!!
数学は問題が解けると楽しいよね♪

たった一校のために生物Ⅱを使うことは果たしてどーなのか。
それを聞きたいんだけど、それを誰に聞けばいいのかがわかんない。
担任でいいのかなぁ…
心配だなぁ…(笑)

明日は写真撮影。
前髪もほどよくなりました♪

タイトル
椎名林檎「幸福論」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/363-f4ca0894
