スポンサーサイト    --.--.--
昨日見ちゃった。
マタギスターシリーズとかタカ匠とかの人の面白みがわかってきた。
Babeもいい。

風邪を引きました。
のどが痛いです…
家で歌いすぎたか(笑)
よりによってYUKI歌っちゃうんだもんなぁ…

現国はマーク完答やっていいですか?(笑)
舞姫はもういいや…
てか結構「清白」って自分で言っておきながら、子供ができたとかねぇ…(-_-;)
まだしっかり読んでないけど(笑)

学ランの季節ですねっ♪(*´∇`*)
キュン死にする人多発ですな♪(笑)

明日も学校!
てか面談やるのか!?
早めにやってくれ、相談する気はないけど(笑)
たぶん、私のことなんて何にも知らないはず。
去年の経験からすると通知表みてたからなぁ、あの人。
わかってほしいです、誰かに。

あ、秋休みってあるのかなぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/364-148c3430
