スポンサーサイト    --.--.--
Give me love potion    10.01.2006
復活。
どーも、さくちゃです。

昨日の疲れっぷり。
・妙に混んだ電車での15分が異常に長い。
・TSUTAYAで借りたCDを受け取らずに帰ろうとする。
・↑のレジの途中でチャリのかごの中に買った「照井式~」を置き忘れたことに気づいたけど、慌てる気がおきなかった。
・家のドア(開いてる)を開けようとしたときになぜか財布をだす。

しんちゃん&11時間睡眠で癒されました。

昨日はKよことの面談でした。
実のない話でした。
なぜか話の流れでセンター国語の話をしましたが、
模試見たら特に悪くありませんでした。
他に話すことがたくさんあった気がします。

東京農○大の赤本が家に3冊あります(笑)
04と05と06年の。
古本だから07がないって言うね(笑)
まぁ最新のは進路室でコピーするとして。
学校で売りさばこうかしら。
欲しい人は言ってくれ、安くしとくよ。

明日から冬服。
そしてHR委員になります。
本当に7組のみなさん&Pげ、ごめんなさい。

タイトル
BEAT CRUSADERS「LOVE POTION #9」
今カラオケ行ったら確実にビークルです。英語歌詞~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/366-c9bf126f
