スポンサーサイト    --.--.--
ボーダフォンがソフトバンクになろうが関係ないドコモユーザー。

がぁっこぉー!
始業式の校長の話の中にあった、
「手を繋いで登校なんて…幼稚園児ですか!?」
が妙に印象的(笑)
てかそれってごくごくごくごく一部の生徒じゃない!?
さくには繋ぐ相手すらおらんってのに(*`Д´)ノ!!!笑゛

学校行くと一日一回は何かしらで大爆笑してます。
今日もあのネタで大爆笑でした。
あれはあの場にいないとわかんない面白さなので割愛♪

学選化学は3-7組になりました。
7組の学選化学11人中8人がこっちでした。
まぁたぶんあたしはお情けでしょうけど(;´д`)

明日から数学はセンター対策!!

てか風邪がひどいわー。
鼻水ひどくて、くしゃみもたくさん出て…
…花粉症?(笑)
箱ティッシュや~!!

タイトル
椎名林檎「正しい街」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/367-b9c5f8ec
