    --.--.--
あたまがよくなりたいよ~。
どーも、さくちゃです。

そうなのよ、最近ネタがないのよ。
いや、楽しいよ、学校。
大爆笑してるかいじめられてるかのどっちかしかないって言うね。
ドMじゃないっちゅーねん!
あれはねぇ、周りの席のみなさんがすごいのよ。

生物の時間に爆睡。
あんまり寝ない人ですが、長々と寝るときはすごいです。
寝かたがすごいです。
寝るのを隠す気がありません。

30分はやっぱり疲れる。

国語はやってないし(授業で古典やるぐらい)、
数学はやってもぷーさんだし、
英語はもはや単語まとめてないし(やんなきゃ!!)
理科は化学しかやってないし、
現社は次から講習出ますだし・・・

恋だのなんだのはもう忘れてしまいました。
今はもう、頑張ってもらいたい限りです。

明日は・・・なんだろう?

タイトル
AAA「“Q”」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/368-e15c9e61
