    --.--.--
今日はムーンライト伝説が部活の間ぐるぐる。
どうも、さくちゃです。


やっと金曜日。
やっとこさ金曜日。
やっぱり部活が競射デイズだったから!?

今日は50分×5時間。
でも数学2時間は辛い!!
どっちかは意識ないもん(ぇ

音楽の授業で合奏、「君の瞳に恋してる」が始まりました。
私はベース
でも1番やりたかったのは歌です(笑)
・・・いやもちろんありませんよ!!
あの曲は好きだから!!

短いですが、明日は髪を切りに行きます。
そして明日は雪だそうですが、
受験生のみなさん、頑張って桜の芽を咲かせてください。
そして私は模試です。
待ち合わせは豆っ!!
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/37-03aab6a6
