スポンサーサイト    --.--.--
新宿は豪雨    10.06.2006
新宿は豪雨だか知りませんが、西○口は豪雨です。

学校。
午前中も午後も普通に起きてられました。
てか午後起きていられたのは体育のおかげっすよ。
ありがとう、15分走。
ありがとう、バドミントン。
生物寝なかったのは快挙。
水曜日のはもう反省っすね。

センター無理なんですけど!
数学!!
たぶんクラスビリ連発中だし!!

来週の火曜日から講習。
あれっす、化学。
なんか学選化学メンバーにしか言ってないのかなぁ・・・
かな~り必要だから受けてきます♪

ワックス。
初めて硬めのワックスを買っちゃいました。
えあふぁいばー。
むーびんぐらばーじゃないよ。

雨は無理。
降るなら水曜日に降れよ!!

明日は学校に勉強しにいきます。
お湯くれないかなぁ~。

タイトル
東京事変「群青日和」
ほら、雨じゃん、豪雨じゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/371-0cee7a9b
