スポンサーサイト    --.--.--
鋭いその視線が好き    10.07.2006
軽蔑の眼差しとにらみは嫌ですよ。
どーも、さくちゃです。

とっても健全な高校生なので、
学校行ってきました♪
行きに部活の後輩軍団に遭遇。
女子の大会みたいで。
今の代のチームはどうなってるのか気になった。
今日会った子たちがBなのかしらねぇ。

生物も化学もやばい。
そしてこれからノータッチの現社だ!!
授業はまともに聞いてるんだけどねぇ~。
意外とさされないもんだ。
隣の列ばっかりさされるのはきっと地理やってるのがばれてんだと思う(笑)
頑張れ、地理受験!!

TSUTAYA嫌い。
チャリ動かすまではいいけど、
奥に入れたうえに、そのチャリを出す場所を作れよ!!
店員逃げるなよ!!
あそこの店員は教育が基本的になってない人が多い気がする。
レジで待ってるのに2,3人もいるのにレジに背を向けて作業してるとかマジありえん。
そんときは持ってたキャリーでテーブル軽く叩きましたけど。
それでお金貰ってるのがありえん。

そうそう、最近新都心から電車乗ったら、無理やり駆け込み乗車してくる大人(20代・たぶん会社員)が3人いたんですよ。
それも笑いながらドアこじあけようとするんですねぇ。
まぁJR側としてはそのままドアを無理にでも閉めたら問題だから(たぶん)入れてたんだけど、
そんときに近くにいたおじいさんが注意してたんですよ。
おじいさん、グッジョブ☆
で、その会社員の一人がへらへらしながら、
「怒られちゃったよ~」と。
こんな大人を雇っちゃだめだよ、会社。
・・・じゃなくて、
そういう大人が多すぎです。
本当はこじ開けてる最中に足で蹴り飛ばそうとしましたが、
それはさすがにやばいので、
てか言葉を借りますが、校長が「俺の顔に泥塗るんじゃねぇ~」と言いかねませんので、
軽蔑の眼差しと、「こんな大人にはなりたくないよね」と友人と話すということにとどまりました(笑)
まともな人間になりたいです。
せめて社会のマナーは守れる大人になりたいです。
ああいう大人はいりません。

明日は模試~。
マーク無理なんだけどー!!

タイトル
椎名林檎「本能」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/372-720f4fe6
