    --.--.--
のびない    10.08.2006
成績。
自己採してみた(in電車)けど、
伸びたっぽい教科は化学のみ。
現状維持で英語(筆記)
下がりまくった数学。
その点現状維持だけどさぁ。
意味不な生物。
やってない現社(GATTって何!?)。
配点高い国語。

・・・志望校下げる?















いや下げない!!

でも弱音吐かせて・・・
ほんとねぇ、下げ下げだから。

勉強してるんだよ。

でもぜんぜん足りない。

やったとしてもぜんぜん伸びない。

やんないほうがましかもしれないって思った。

やった人はできるんだ。

やらなかったからできなかったんだ。

でもやったんだよ。

でも忘れちゃうんだよ。



点数見たとき

ものすごくくやしかった。

やらなかったらできない。

やってもできない。

っていう事実が。

全然できてないっていう現実が。

何にも身につけていない、私が。



くやしいです。

ご静聴あざっす。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/374-0bc805d5
