スポンサーサイト    --.--.--
冷静になってみて    10.08.2006
今日の感想。

朝の待ち合わせのとき、近くを通った友人との話が面白かった。
二人三脚で来るってのはないだろ~。
教室は女子普通科理系が6人しかいないっていう状況(笑)
試験監督の人の手際がよい。
河合塾よりはいくおりてぃ。
彼はどうやら鳥取のほうの出身みたいだった。
後ろの席の友人は癒しがいないと叫んでた(笑)

現社…何もやってないんだからできなくてもしょうがない。でも前は半分切ってたからそれよりかは↑でした。最後の大問パーフェクトは大きいぞ。バブル期は強い。

国語…バランスよくとり、バランスよく落とす。
前のやつがすばらしすぎたため、今回はガタ落ちです。

リスニング…対策できない。毎日ビークル聞いてても特に意味ない。
これもさがった。

英語…最初で落としてだめだーと思ったら長文でがっぽりと。
あそこ変えなければ初だったのに…(;´д`)
夏に対策した文法問題10問のやつは今回は8問正解でした。

数学Ⅰ…バカになりました。
まずい、まずいぞこれは!
確かな計算力が欲しい。

数学Ⅱ…バカになりました。いやぁ、ひらめいたんだけどねぇ…
まずい、まずいぞこれは!
化学…唯一の伸び教科。
妙に集中して解けた♪
目指せ本番パーフェクト。

生物…いみぷー。
てか嫌いな分野ばっかり。遺伝ないし。
AだのCだのGだのTだのってⅡの範囲じゃなかったんだ…
机には生物と現社貼ろうと思いました。
学選の人にも総学の人にもバカにされねぇ!

総括。
GOLD'S GYMはアルシェにあったよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/375-298ea95b
