    --.--.--
ばんざぁ~い!    10.10.2006
君をぉ~好きでよかった~
byウルフルズ
今なぜか脳内で流れた(笑)

強歩大会は午後降らなければやるそうですね~。
うちのクラスでは「明日やったほうが楽じゃね~」という意見が多数。
明日は最初だけ走る予定です。
去年と一緒ですね~。
マラソンは大嫌いなので。
強歩大会やるなら球技大会もう一回やって欲しいぐらいだし!!

化学の講習は途中で飽きた。
なんかやる気しないわ~。
来週は別にいいかな~。

昨日の模試、みんな一教科はフィーバーしたそうで。
さくは…何もフィーバーしてないや…( ;∀;)
75%は別にフィーバーじゃないっすよね…

明日はそこそこ頑張ります。
ビリと時間切れにならなければよいのです。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/377-f181e237
