    --.--.--
猫ひろしの手も借りたい気分。
・・・すみません、出典・オリエンタルラジオ。
どうも、さくちゃです。


今日は夜からセンターぱっくり模試!(by弓道部・姫)
ってことは1日OFF!!
よって髪を切りに行きました。
結果はあんまり変えておりません。
・・・気づかれなかったし!!(笑)
まぁ・・・いいよ、前回たくさん気づいてもらえたし!!
それにしても・・・マッサージは気持ちいい!!
大会前にはいい感じ♪


さて、模試。
8組はたくさん受けてました。

調子乗って答え合わせした感想。
英語・・・やばい。
国語・・・問1・4で奇跡を!


・・・疲れた。

ぁ、今日は雪でしたね。
タイトル・・・レミオロメン「粉雪」
ぼたぁ~雪ぃ~♪
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/38-88131397
