スポンサーサイト    --.--.--
どっ近眼    10.12.2006
メガネ生活は辛いわ。
どっ近眼だからメガネないと何も見えないってやつだし。
そのメガネってのはコンタクトより度が小さいからよく見えないしで。
疲れるわ眠いわで。
今日も明日も明後日もきっとぼけーっとしてるでしょう。

昨日は9時に寝て今日は6時に起きました。
9時間睡眠。
でも上には上がいて、14時間とか13時間睡眠した人々が…
神だわ…

体育は下てぃーの雑用。
昨日の強歩大会のカードのヒモをほどくという、なんとも地味目な作業。
しかし、汗と涙が染み込んでるため…
ついでに自分の順位を見せてもらいました。
確か246位だったはず。
真ん中ぐらいです。
去年は確か270番代だったので進歩はしてます(笑)

荷物重い!

***
・・・って赤西仁さん活動休止なんっすか!?
おいっ!おいおいっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/381-ffe350ce
