    --.--.--
ピーチの逆襲    10.13.2006
つぶっとピーチ。
あれヤバい。
買ったのはいいけど飲みきれない。
今腹にたまってヤバい。
メガネ辛い。
いやぁ~っ!!
でもメガネはうまくいけば明後日解放されます♪
メガネな~微妙なんですよ~。

化学の溶液がいみぷーです。
本気でヤバいかも。

友人の話を聞いて受験生ながら恋がしたくなりました(*´∀`)♪
ただ成功する確率が…↓↓
一途なのと手作りパスタ作れるのがセールスポイントです(笑)
はい、そこ!うざい言わないで!
ちなみに気になる人はいないようでいるような(笑)
てへ(*´ー`*)
でも彼女さんがいるのかわからないっていうね。
まぁ今は話せれば幸せ~
みたいな~(笑)

明日は学校~
んあ~!
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/382-042c09e5
