スポンサーサイト    --.--.--
今日は学校だったのでぃす。

情報の授業は自習になった瞬間、英頻やり始めたらすぐ寝ました。
すぐ起きました。
すぐ寝ました。

眼科に行くため、お昼食べて帰宅。
すると人身事故(in上中里)のせいで足止め。
浦和まで出て親の車を待ってみたものの、
結局2:30(終了時間)に間に合わず。
ちなみに1:00に出たのよ、学校。
でもその後眼科から電話がきて、コンタクトOKに
その代わりたぶん月曜日は眼科に行くのです。
まぁDrコトーが読めるからいいか。

明日は模試です。
全学年模試だそうで。
全学年2週間働きっぱなしらしくて。
来週は唯一の休みだっけ??
てか29日って模試あったっけ?
あったらなんだかんだ3週連続になるんだよね。
(たぶん)記述・マーク・W大プレ!!

国語は受けません。
「受けないともったいない!」という意見もありましたが、
記述の国語があると偏差値が確実に下がります。
判定には全く関係ないけど、相当悪くなることを見越して。
理科1教科だったら違う型にしてたのに!!
理科2科目だからねぇ・・・
たぶん明日は朝は早めに起きて理科やるぞ、理科。
・・・ぁ、数学やってない

タイトル
mihimaruGT「いつまでも響くこの melody」
「mihimagic」借りちゃった
そして気づいた。
受験期なのにお金が減るのは音楽のせいなのだと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/383-97854ccc
