    --.--.--
べんきょう    10.14.2006
勉強するのがすごく辛い。

成長できてるかわかんない。

5教科6科目辛い。

周りが「生物Ⅱいらない」とか「化学Ⅱいらない」って言ってるとすごくうらやましい。

授業は一つも捨てられない。

そんな人はいっぱいいるのはわかってる。

東工大とか東大とか目指したらそうなるし。

でも色んなのに手を出して、

1つもできなかったらどうしよう。


誰かに私を肯定してほしい。

否定は嫌だ。

勉強関係で嬉しかったのは、

「化学できるんだから」というその何気ない言葉。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/384-60820dec
