スポンサーサイト    --.--.--
なんだって。
会場の途中のパチンコ屋にて。

そーいえば最近負のオーラを出さなくなりました(*´∀`)♪

第三回代ゼミ記述模試でした。
試験監督の片方が前と同じ!
初めて気付いたけどブラックマヨネーズのどっちかに似てる(笑)
もう片方は某硬テニのHR委員さんにちょっと似てた気がする。

結果はあとで~。

帰りにMこりんを誘ってロフトへ。
シャーペンとか買いたくて。
ロフトはO高生多かったわ~。
男子がね~。
結局、シャーペンとクリアファイル二枚と携帯の着せかえジャケットを購入(*´ー`*)
帰りにロフトの中の古着の特集を見てたら、
高い所のやつを取ろうとしていた店員さんがいて、
小さめの人だったから取れなかったんですよ。
そしたら若いサラリーマンが取ってあげてるんですよ~。
「恋が始まる瞬間だ!!」と思いました(笑)
そーいえば夜のロフトはカップルだらけでもありました。
……( -_・)?……ん?
あー、うんうん(笑)
楽しいもんね、ロフト。

小出恵介かっこいい
たぶん何言ってるか意味不な人ばっかりだと思いますが、
小出さんって元Jrの島田直樹さんに似てると思うんですよ。
小出さんが出始めたときそう思いましたもん。
慶応BOY

明日は学校。
もう色々疲れました。

追記は模試の感想。
国語はさぼり。

化学…やんばい。解答もらって見た瞬間に生物で判定できるようにしちゃったし(笑)
有機が普通にやばい。
あんまりやってない化学Ⅱよりできないってどーなのよ!?
明日から有機やります。
違いますね、中間があるからやっぱりⅡで。

生物…化学とは裏腹に、なかなか。
いつもが出来ないからねぇ。
光合成の単語はパーフェクトでしたよ。
でも大問4は・・・
あれ1年のときにやったような。ナトリウムポンプとか。

英語…最後のほうの会話文は内容をパーフェクトに勘違いしてた(笑)
途中で彼女が逆ギレするっていうのを想像してましたから。
でも7問中5問あたってたよ。
今回の文法はやばいですね。
和訳は珍しく文章になったっていうね。

数学…集合と大問4?は多分大丈夫。
群数列には見事に負けました。

総括。
化学やんなきゃなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/385-ad8da13e
