    --.--.--
久しぶりのばとぅん    10.16.2006
今日の日記はこの一個下の記事だよ♪

超きゃわいいちえちゃんから貰ったバトゥン☆
久しぶりだわー。
一応追記に。

ZARDベストが気になる。
・平日の睡眠時間・起床時間
 睡眠時間⇒時間!!
 起床時間⇒6時!!

・お気に入り朝食メニュー
 毎日朝はあんまり量を食べられないので、あのさくさくしたやつとヨーグルトとココアです。

・通学中BGMは?
 去年までは聞いてたけど今は聞いてません。
 ただ一人で帰るときとかは聞いてますよ。

・歩くスピード早い人?
 朝は遅く、夜は早く。

・起きて一番最初にすること
 めざまし止める。

・通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
 ぼーっとする。

・痴漢経験アリ?
 電車空いてるのであるぃません。

・学校に着く時間
 8:00ごろ!

・学校での貴方はどんなカンジ?
 キモキャラ?いたって普通だとは思うけど。

・みんなからどんな人だと思われてると思う?
 ドM(笑)そんなわけないのに。 

・好きな教科
 化学! 

・あなたの席は?
 廊下側から数えて2列目、前からも2列目。

・窓から見える景色は?
 Benくんに阻まれて窓が見えません(笑)廊下側だし。 

・お気に入り昼食メニュー
 最近ね、お弁当にし始めたの!!

・いつも一緒に居る友人の数
 元8メンバーの一部。10分休みぐらいなら周りの席の子と話しますよ~。マッスルマッスル♪

・授業中の暇つぶし方法
 広辞苑いじり(笑)

・もしかして黒板出て問題解ける系?
 ライティは友人に答え聞く人です。

・何部?
 弓道部~。

・放課後は主に何してる?
 お勉強。受験生~。

・帰宅中についつい寄ってしまうお店
 紀伊国屋書店!!買占めたいぐらい行きます(笑)

・帰宅後最初にすること
 リュックを下ろします。

・宿題ちゃんとやってる?
 忘れます。予習はやりためてます。

・何時に寝てる?
 11時!!これよりあとだと授業中眠くなります。

・明日も頑張ってね☆
 もうねぇ、だめだぁ。

・学生のお友達5人に回してね☆
 暇だったら・・・
 ・硬式テニス部のみなさん
 ・きむごろー
 ・みゆー。
 お願いします♪
あ、mixiできよしとかぎし子。とかもよろしく♪
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/387-864564cd
