    --.--.--
今日、朝起きたら角が生えてました。
2006年最強の寝癖。
どうも、さくちゃです。


今日もセンターぱっくり模試。
・・・やっばいやっばい。
数Ⅱ・Bとか本気でやっばい。
ぐわぁ~!!
理系引退宣言しようかと思いましたよ。
でも古典できないから理系は引退しません。
1年でやるだけやってやろうじゃないのっ!!

とにかく、この模試でわかっちゃったことは、
①英語やばいからやれ
②古典やばいからやれ(センターレベルね)
③数学やばいからやれ
・・・ってことですね。


明日は朝から音楽の授業。
作曲だってさぁ~。
せんせぇ!私ピアノ弾けませんけど、どうしましょう?


初対面の人と話すとやっぱりきょどる。

タイトル・・・AAA「DRAGON FIRE」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/39-d6189eda
