スポンサーサイト    --.--.--
確かライティの教科書の4番目ぐらいの例文。
今日みんなで一生懸命覚えたのに・・・!!
・・・あ、F井先生に言うためってわけじゃぁ・・・すみません。
派手なんすよ!!

模試返却。
とっても下向きに考えてみると数学がありえない。
偏差値50きったっていう(笑)
夏休み何やってたんだろう。
とっても上向きに考えてみると化学がありえない。
まぁ化学はⅠおんりぃで受けたんだけどさ(笑)
自己最高っていう。
足して引いて足しまくって足したらプラスになりました。

第1志望から第5志望までE判定で一瞬へこんだけど、
よく考えたら第1・2と第4・5はそれぞれ同じ大学なので(笑)
実際は第3志望までがEだったわけで。
まぁまとめると、
私は三者面談でKよこと戦うってことかな?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/390-41a079b9
