スポンサーサイト    --.--.--
マライアが運ぶ    10.21.2006
マライアキャリー。
…すみません。
今日ライブみたいねー。

今日は講習でした。
固有値、固有べくとる。
今回は珍しくぷーさんじゃなかった!

お昼にチャリ借りてローソンでご飯を買う。
臭いの買ったらまずいので、かき揚げそばを。
暖かかったので冷たいのも食べたかったしね♪
そして教室で食べようと蓋を開けた…
そのとき私が見たものは!!

ぶよぶよの汁!!

そう、温めてそれが溶けてそば汁になる仕組みだったのです!
そのまま食べようと思ったらみんなに止められたので、
職員室で事情を話し、レンジでチンしてもらいました(笑)
そんな土曜日の昼下がり♪

午後は勉強しましたよ。
ライティ→リーディちょっと→舞姫→数学
みたいな~。
ライティは全部の答えを綺麗にまとめたら手が死にました(;´д`)
リーディはやる気がしません(;´д`)
舞姫の読めなさそうな単語を机に貼る用ふせんに書いてたら一枚じゃ足りない(;´д`)
舞姫オタになれる気がしない(;´д`)
勉強嫌い。
室井さんのやつ見たいわー。

明日は久々オフ!
明日休まなかったらまた休みがないぞ♪(笑)
あ、11月3日休みだわー。
でもその後も模試漬けだ…(;・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/393-b6dcca4f
