スポンサーサイト    --.--.--
現実逃避ベリマッチ    10.22.2006
はいこれから現実逃避しまーす。

そこらへんからバトンパクってきました。
これでも今日は1日勉強してたんだからねっ!!
はかどったかは別として!!

大して面白くない回答ですが・・・

◆カラオケバトン

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
高1の時は冗談抜きで週1だった時期が(笑)
今は行ってないさー。でも最後は夏休み最後の日だわー。

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
クラス友だったり部活友だったり。
場所はO宮かU和ですね。埼玉県民ですから。

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
すみません、歌ったことないけど、絢香の「三日月」を本気で歌ったら結構いけると思い込んでます(笑)

Q4 上手いと褒められる曲は?
なんだろう。バラード系かな。

Q5 立って歌う?座って歌う?
座って。声でないけど。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
何かしらはあると思う。

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
最近は使わないけど、95点が最高かも。
ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」だったはず。

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
めっちゃ上手い人ならミスチルの「君が好き」。
上手い人ならケツメイシの「そばにいて」。

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
ない。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
カラオケ行く約束してた日の前日に、その日に練習が入り行けなくなったこと。

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
ノリのいい曲を上手く歌えたらいいとは思う。

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
少人数で、歌いたい曲を歌う人で。
大人数だとノリ考えないとなので。ぶっちゃけ変な曲を変に歌えないのです。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
連れて行かないよ。強要しませんって。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
ストレス解消。

Q15 次にバトンを回す5人は?
これを見たテスト勉強に疲れたあなた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/395-8600a974
