スポンサーサイト    --.--.--
in某池○の水族館(笑)
水族館行きたいな~

テスト前です。
現文やらなきゃなぁ。
前期赤じゃなければ卒業出来るよね…?
なにはともあれ、森おおがいさんがエリスと出会わず、
出会ってたとしても普通のありふれた恋愛をしてれば、
今こう私達が苦しむことはなかったでしょう(笑)
そして今回の評論は、
「舞姫はちょっと危ない」って要約していいですか?
刺激的な気がするのは私だけ…?
まぁ~、私はお子様だからわかんないけどさ~(*´∀`)♪(ぇ
ちなみに、ホームリーダーも友人いわく、ちょっとあれらしい(^^;)ゞ

数学出来る気がしません…!!
あえて何通りのやりかたしなければよかった!!
んで極座標がぷーさんです。
あきらめよ~かなぁ~(笑)

センターまであと387日!(7組調べ・後ろの黒板に記載)(嘘)
もう一年はやりたくない!!(;´д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/397-534cdf99
