スポンサーサイト    --.--.--
まず最初にお知らせ。
我が家のパソコンが壊れました。
パソコンってか画面が壊れました(笑)
なのでしばらく携帯からの投稿になりますのでそこのところお願いします。

テスト。
現社…あれみんな9番にしたの!?私は普通に別のにしたし(;´д`)
現文…あれは理系に求めちゃいけないでしょ!!たぶんまたクラスビリ確定♪(笑)
数学…あれってやった人は出来そうなテストな気が(;´д`)そしてそういうテストは必ず悪いってジンクスがあります(;・∀・)

帰ったら古典やります。

昨日言ってたこと。
昨日の朝、新聞を読みました。
埼玉欄は毎日読むのです。
しかし、そのときは朝の忙しさもあり、そのニュースの写真を見ただけにとどまりました。
しかし、家に帰り、昨日のテニス部部長さんの記事を読み、新聞の記事を読みました。
埼玉欄に書いてあるわけだから埼玉の人なのはあたりまえで。
だけど、昨日のブログを読んで、かなり身近に感じられて。
確かにかなり遠い繋がりではある。
だけど決して遠くはない繋がり。
そのために私には何が出来るだろうか。
悲しいけれど、最高でも募金とかして、祈るしかなくて。
まだ幼くて、
これからたくさん楽しいことが待っているはずなのに。

少しの力をたくさん集めませんか?
気に留めていただいた皆さん、お願いします。

詳しくは、テニス部部長さんのところで(パソコン壊れたからリンクはれなくて(;・∀・)ごめん!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/399-8974b5ea
